北陸の最強ビルダー 玉家建設

北陸の最強ビルダー 玉家建設

…庭の設計も巧みで、雨落ちや石使いでの巧みさが学ぶところが多い。

ここがブランドに大きく貢献しているファクターである。

 


キャッチフレーズ「シンプル&リッチ」
シンプルとは言えても、なかなか「リッチ」というには、相当な自信が無いと言えない。住分野の金沢ブランドは玉家が作り上げた。
といっても過言ではない。

全国には最強工務店と言われるところがあるけれど、
地域性を自らの建築様式として体現し、都市景観まで変えてゆき、
地域丸ごとブランド化したという意味で、私が知りうる上で、日本最強最強工務店ではないかと高く評価します。

最強の割に…

 

全文を読む...|オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 「自然素材の家」│ おーがにっくな家ブログ

家づくり情報/最近の人気記事

*LINK:Official site*

家づくり情報/最近の記事