リオ・オリンピックに向け「ブラジル安全ガイド」無料配布!

リオ・オリンピックに向け「ブラジル安全ガイド」無料配布!

 

7月13日

中南米専門旅行会社 (株)ラティーノ

中南米専門旅行会社(株)ラティーノ が
リオ・オリンピックに向け『持ってて安心ブラジル・安全ガイド』を無料配布します!
トラブルに巻き込まれない為の処方箋
自分を守る『金!』・『銀!』・『銅!』とは?

中南米専門旅行会社である株式会社ラティーノ(本社:東京 恵比寿/登録旅行業第1924号/代表取締役 田中純一)は来たる8月開催のリオ・オリンピック期間 ジカ熱報道や、治安面にて不安要素の多いブラジルを安全にご旅行して頂く為に現地での自ら身を守る為の具体的方法を明記したブラジル安全ガイドを無料で配布致します。
オリンピックにちなみ、重要度から金・銀・銅と3つのポイントにてわかりやくす説明しています。

南米大陸初となるブラジル リオ・オリンピックでは世界中から観光客が押し寄せ、現地での治安面が連日報道され
日本からの応援団もトラブルに巻き込まれるケースも予想されます。 また年初依頼ジカ熱の報道もありご不安を抱えたまた現地に渡航されるお客様も多くいらっしゃると思います。 そこで現地でトラブルに巻き込まれないよう、自ら身を守る術を知って頂き快適に楽しくリオ・オリンピックを楽しんで頂きたいと思い、長年この地域の専門旅行会社として蓄えてきた安全ノウハウを一挙公開し日本からの応援団の皆様に役立てで頂きたいと思います。

各注意情報をだらだらと小出しにするのではなく、オリンピックにちなみその重要度から『金』『銀』『銅』とポイントを3つに分け誰にでもわかりやすく、自ら身を守るすべを解説しています。
現地へ渡航される観光客の方はもちろん、業務にて渡航される報道機関の皆様にこそ実践して頂き、安全に快適にオリンピックをお楽しみ頂きたいと願っております。

つきましては、ぜひこの機会にブラジルへ日本代表を応援に行かれる皆様に広くご紹介頂き、万一の際の安全なご旅行にお役立て下さい。


ブラジル 安全パンフ自分を守る「金」「銀」「銅」 概要

1. 配布部数 : 1000部 予定(希望者にはメールにて配信も可)
       WEB版DL – http::www.t-latino.com/olympic/latino-olympic-anzenjoho.pdf
2. 料 金    : 無料
3. 申込方法 :   メール又は電話にて
              メール  このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。   
                          電 話  03-3792-9000

 

 

PR Wire/最近の人気記事

PR Wire…/最近の記事