さよなら魔女

っと!

 

 

 

い! う! こ! と! でェェェェェェェェっっ!!

 

 

目出度く

魔女とお別れでェェェェェェェ-------------tっっっっす(`∀´)/

 

 

 

あーざまーーーーーっっっす!

 

苦節 13年弱。

 

 

思えば 魔女のイジワルは超新人時代からでした。

新人のワタシが 仕事の内容を一生懸命メモをとって、 必死にノートを書いていると

『 そーゆーことは家でやって! 』 とノートをシマエ。  と言われたことが新人3日目くらい。

 

え^^;  でも…    

いま書かないと家に帰ってからじゃ ワカラナイんですけど… と思いつつ

                                    ノートをしまった、ときから始まりでした。

 

 

始めて ココに魔女を登場させたのは

おそらく ディズニーシーへ行って、ウカレ余韻に浸って 心はまだSEAだったあの時、 魔女がアッチでやたらブチ切れててSEAの魔女にかけてもらった魔法が、コッチの魔女によって解かれてしまった。 とゆーときだったと記憶しています。   そこから 『 魔女 』 とゆーネーミングだったと思います。

 

 

いままで アレヤコレヤ

魔女のやらかす 中でもまあまあ笑える事例をココに書いてきました。

現実は とてもとても文章にすると、その文章を書いてるコッチの心が荒んでくるようなことが

3日に1回は起きていたわけで。

 

今でも しょーもない嫌がらせをチョイチョイしてくるわけで (←こーゆーの書いてても心が荒むんだヨ。)

 

 

 

最後は…

 

全文を読む…|☆ウカレ系アフガンハウンド『バロン&ハニィ』とたま~にプードルレオ と たま~に飼い主の周りで起きる出来事日記☆

 

*LINK:Official site*