POPが書きやすくなる方法
- 詳細
- 知る・考える
- 作成日:2014年05月24日
POPが書きやすくなる方法
…ご存知ですか?
消費者の86.5%が店頭に来てから
買うものを決定しているということを。
生活消耗品、頻繁に買うもの以外は
消費者は買うものが決まっていない状態で
来店しているんです。
その消費者に、買う理由を伝え
ニーズに気づいてもらうのに効果的なのが
POP(購買時点広告)です。
POPを付けるのと付けないのとでは
売上に断然違いがでます。
しかも、低コストで効果があるのですから
やらない手はありません。
とはいえ、
いきなり書こうと思っても
なかなか書けませんよね。
でも大丈夫…
ベルボーイのブログ
2014.05.24 (13:45)