お客様に気持ちに寄り添って考える
- 詳細
- 知る・考える
- 作成日:2014年05月27日
…お客様の気持ちになって考えるって
どんな商売でも大切なことだと思います。
でも、ただお客様の気持ちを漠然と考える
だけではあまり効果はありません。
これから紹介するポイントを踏まえて
お客様の気持ちを考えてみましょう。
☆売り手視点を捨てて考えること
「こういうことは…
ベルボーイのブログ
2014.05.26 (19:00)
…お客様の気持ちになって考えるって
どんな商売でも大切なことだと思います。
でも、ただお客様の気持ちを漠然と考える
だけではあまり効果はありません。
これから紹介するポイントを踏まえて
お客様の気持ちを考えてみましょう。
☆売り手視点を捨てて考えること
「こういうことは…
ベルボーイのブログ
2014.05.26 (19:00)