商品の先にある「コト」を伝えよう!
- 詳細
- 知る・考える
- 作成日:2014年10月28日
商品名と金額だけでは
価値は伝わりません。
-------------------------------------------
カクテル
スターターセット○○○円
-------------------------------------------
これでは、カクテルを自分でつくって
みたいな~て、思っている人以外は
欲しいと思わないですよね。
それは、価値を感じないから。
商品の価値とは、商品名でも金額でもなく
商品の先にある「コト」なんです。
その商品を使うことで
どんないいコトがあるのか?
どんな楽しいコトがあるのか?
どんな素敵なコトがあるのか?
こういう「コト」を伝えることで
商品の価値が伝わりやすくなるんです。
例えば…
マーケティングラボ・ベルボーイのブログ
2014.10.27 (17:03)