商品の価値をちゃんと伝える方法

自分が言いたいことだけを伝えても
お客様に商品の価値は伝わりません。

自分が言いたいこと・・

低燃費リッター○○㎞
○○メガピクセル
タウリン○○㎎配合
こだわりの天然酵母使用
○○%off・・・

「どうですか!凄いでしょ!」
とばかりに機能、性能、成分、素材、
こだわり、○○%割引など、こういうことを
つい伝えたくなってしまいがちですが
これでは商品の価値は伝わらないのです。

お客様にしてみたら「だから何?」
て、感じです。

商品の価値をちゃんと伝えるには…

全文を読む...

 

マーケティングラボ・ベルボーイのブログ
2014.12.02 (18:58)

知る・考える/最近の人気記事

*LINK:Official site*

知る・考える/最近の記事