商品の価値をちゃんと伝える方法
- 詳細
- 知る・考える
- 作成日:2014年12月03日
自分が言いたいことだけを伝えても
お客様に商品の価値は伝わりません。
自分が言いたいこと・・
低燃費リッター○○㎞
○○メガピクセル
タウリン○○㎎配合
こだわりの天然酵母使用
○○%off・・・
「どうですか!凄いでしょ!」
とばかりに機能、性能、成分、素材、
こだわり、○○%割引など、こういうことを
つい伝えたくなってしまいがちですが
これでは商品の価値は伝わらないのです。
お客様にしてみたら「だから何?」
て、感じです。
商品の価値をちゃんと伝えるには…
マーケティングラボ・ベルボーイのブログ
2014.12.02 (18:58)