ニーズに気づいてもらうことで売上に違いが出る
- 詳細
- 知る・考える
- 作成日:2015年01月09日
ニーズに気づいてもらうことで
売上に違いが出るんです。
例えば、サイフ売場でただサイフを
並べていても「今日はサイフを買うぞ」
「このサイフいいな」と思った人にしか
売れませんよね。だけど、こういうPOPが
付いていたらどうでしょう…
マーケティングラボ・ベルボーイのブログ
2015.01.08 (21:20)
ニーズに気づいてもらうことで
売上に違いが出るんです。
例えば、サイフ売場でただサイフを
並べていても「今日はサイフを買うぞ」
「このサイフいいな」と思った人にしか
売れませんよね。だけど、こういうPOPが
付いていたらどうでしょう…
マーケティングラボ・ベルボーイのブログ
2015.01.08 (21:20)