ターゲットを絞って考えてみよう!
- 詳細
- 知る・考える
- 作成日:2015年02月10日
商品を考える時、売場づくりを考える時は
ターゲットを絞った方が考えやすくなります。
ターゲット20代女性
ではなく、
例えばこれくらい具体的に
ターゲットを絞って考えてみる。
○○さん28歳(専業主婦)
趣味はガーデニング、フラダンス
好きなアーティストは…
マーケティングラボ・ベルボーイのブログ
2015.02.10 (13:56)
商品を考える時、売場づくりを考える時は
ターゲットを絞った方が考えやすくなります。
ターゲット20代女性
ではなく、
例えばこれくらい具体的に
ターゲットを絞って考えてみる。
○○さん28歳(専業主婦)
趣味はガーデニング、フラダンス
好きなアーティストは…
マーケティングラボ・ベルボーイのブログ
2015.02.10 (13:56)