売上に違いが出る!商品の価値を伝える方法
- 詳細
- 知る・考える
- 作成日:2015年04月21日
売上に違いが出る!商品の価値を伝える方法
商品名と値段だけでは
商品の価値は伝わりません。
例えばこの商品。
パッケージを見てなんとなく
気持ち良さそうなことは伝わってくる
のですが、ほぼ商品名と値段という情報しかなかったので、わざわざ買う理由(価値)を…
全文を読む...|マーケティングラボ・ベルボーイのブログ
売上に違いが出る!商品の価値を伝える方法
商品名と値段だけでは
商品の価値は伝わりません。
例えばこの商品。
パッケージを見てなんとなく
気持ち良さそうなことは伝わってくる
のですが、ほぼ商品名と値段という情報しかなかったので、わざわざ買う理由(価値)を…
全文を読む...|マーケティングラボ・ベルボーイのブログ