商品の価値はお客様の方にある
- 詳細
- 知る・考える
- 作成日:2015年04月28日
どんなに素晴らしい商品でも
その価値がお客様に伝わらなければ
売れるわけありません。
とはいえ、売る側が言いたいこと
(性能・機能・成分・価格など)
を伝えても商品の価値は伝わりません。
なぜなら、
商品の価値は…
全文を読む...|マーケティングラボ・ベルボーイのブログ
どんなに素晴らしい商品でも
その価値がお客様に伝わらなければ
売れるわけありません。
とはいえ、売る側が言いたいこと
(性能・機能・成分・価格など)
を伝えても商品の価値は伝わりません。
なぜなら、
商品の価値は…
全文を読む...|マーケティングラボ・ベルボーイのブログ