伝わる販促物をつくるコツ
- 詳細
- 知る・考える
- 作成日:2015年05月31日
商品名、価格、機能、性能、こだわり
・・言いたいことだけを伝える販促物って
売り込みに感じるから、読まれずに
無視される可能性が高くなって
しまうんです。
せっかく作るのに読んでもらえないなんて
悲しいですよね。
そうならないためには…
全文を読む...|マーケティングラボ・ベルボーイのブログ
商品名、価格、機能、性能、こだわり
・・言いたいことだけを伝える販促物って
売り込みに感じるから、読まれずに
無視される可能性が高くなって
しまうんです。
せっかく作るのに読んでもらえないなんて
悲しいですよね。
そうならないためには…
全文を読む...|マーケティングラボ・ベルボーイのブログ