>団体の会合に出て終わりにしない。|文章力向上ゼミ④

特に工務店関係者に多いのであるが、「xxxxの会合に出ました。 以上!」という内容。勉強していますよ。ということなのであろうが消費者にとって見れば業界内の会合なんぞには興味はない。面白くもなんともないコンテンツの代表です。

もし、コンテンツ化するのであれば掘り下げるべき。新住協の会合であれば、「事務局長の会沢さんに指名されて、xxxと質問をしました。」とか、「西方設計さんとxxxxについて話し合いました。」とか、人物やテーマまで掘り下げないことには…

全文を読む...

 

新潟で自然素材の家をつくる。社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ
9/15 (06:36)

知る・考える/最近の人気記事

*LINK:Official site*

知る・考える/最近の記事